こんにちは!!

4連休スタートですね!!

大変な暑さが続きます晴れ
熱中症にどうかお気をつけ下さいあせる

水の事故や車内の熱中症など
十分に気をつけて下さい

短い時間だから…と思っても
車内にキーを置き忘れなどがとっても危険です



先日久しぶりに外で夜ご飯を食べましたもぐもぐ

息子はこの時のお子様ランチを
相当気に入りました🙆‍♀️
まず、セットに付いてきたおもちゃから
大喜びゲラゲラ


なんと…これ


ポケットトミカのジオラマタウン🏢🚉🛣
ってやつでミニカー付き🚗なんですが


組み立てるとこんなふうに車を走らせたりポーン


坂道を走らせたりできてキラキラ
組み立てるところから遊べるので🧩


お料理が届くまですごく間がもちましたグッド!グッド!グッド!
外だと落ち着かない息子とのごはんあせるあせる
こんなラクに過ごせたのは初かも!!


息子のお子様ランチきたーーー🥩
メンチカツとコロッケつきラブ
ふりかけをかけるの初めての息子↓


メンチカツは食べやすくカットしたら…


パクパク食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


カツはやっぱり好きみたいで


完食しました🥩👏👏👏
だけど、ごはんは途中から
私に食べさせようとしてました🍚ウシシ


とにかくこのお子様ランチナイフとフォーク
特にこのおもちゃ🚗助かりました拍手


700円以下のおもちゃ付きお子様ランチ
コスパ最強でしたラブ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

水遊びを楽しもう👙

息子のお気に入りキラキラ

暑さ対策しっかりとグラサン晴れ
ヒンヤリ感がたまりません🧊