こんばんは!!

きょうも本当に暑かったですねあせるあせる
東京都心33.6度、練馬35.4度まで上がるなど
各地で危険な暑さになりました滝汗あせるあせる

このあとも、なるべくエアコンの効いた
涼しい場所で過ごしましょう。。。


週末に必要なものがあり、行ってきた西松屋DASH!DASH!
買ったもの大公開ウシシ


息子の頭が汗がすごくて、なんだか匂いも
気になりあせるあせるあせる
これが切れて赤ちゃんの時から使ってる
全身ソープで洗っていたせいかも🧴
と思い詰め替えを購入


ボトルストロー🥤
ガジガジ噛む癖がひどすぎて…購入せざるを
えませんでした


飲んでないっぽい時もやたらとボトルを
持ちたがるなぁと思っていたら…


ストローの先は気付いたらギザギザに笑い泣きあせる
ストローをカゴに入れた後でしたが…

これ、いいんじゃない⁉️
と思ったのがコレ↓

3つついたアンパンマンのストローカップ🥤
市販のストローも入るって書いてありますグッド!
これなら専用のストローの買い替えは不用チョキ


梅雨明けして厳しい暑さが続いていますが…
ずっと欲しそうだった傘を買ってあげました🌂
超プチプラで値札二度見しましたポーンポーン
726円😲‼️


柄も可愛い✈️☁️


私が選んじゃいましたが
☁️も✈️も好きな息子は気に入りそうラブ


帽子👒

保育園の水遊びで濡れても良い帽子が必須と
書いてあって…
探しに行ったらサイズとかなかなかなくて
もっと早くから探しておくべきだったー笑い泣き
と焦りましたがあせるあせる
嫌がらずに被ってくれることを祈ります
これは500円以下おーっ!


この間、お友達と一緒に水遊びしてきましたキラキラ


西松屋で前に購入しておいたベビーパンツ🩳
これ、保育園でも水遊びで必要だったので
お買い得なうちに買っておいて
良かったです🙆‍♀️


水遊びよりも、、、


他の遊びに夢中な息子でしたあせるあせる


買わなきゃーと焦って買ったものばかりですが
またまた良いお買い物ができました👏


やはりお買い得すぎる商品の見つかる
西松屋パトロールは
子育てには欠かせませんね!!

明日から…連休なんですねあせるあせる

進めなきゃいけない執筆業が進められず
結構仕事もしなきゃって感じですおーっ!

良い連休をお過ごし下さい音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

水遊びを楽しもう👙

息子のお気に入りキラキラ

暑さ対策しっかりとグラサン晴れ
ヒンヤリ感がたまりません🧊