おはようございます!!

近畿や東海地方も昨日17日(土)に
梅雨明けとなりましたね🌻

残すところは…四国地方ですが

まだきょう18日(日)も
湿った空気が流れこんで
雨が降りやすい見込みです雨雷

というわけで…
四国の梅雨明けは
月曜日以降になりそうですね晴れ

全国的に猛烈な暑さに…あせる
熱中症には十分お気をつけください!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンで見つけた
じゅわどら焼き🥞🧁酔っ払い


じゅわどら焼き あんバターホイップラブ



開封!!してみたら、、、ポーンポーンポーン



まるでパンケーキ🥞チューラブラブ


カットしてみたらラブラブラブ
あんこぎっしりに、生クリーム、
バタークリームという
見るからに美味しすぎる組み合わせに
なってましたおーっ!

いただきまーす!!


しっとりじゅわ〜👼👼👼❤️


どら焼きの生地の中には
カスタードソースがたっぷり入っていて
めっちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い
じゅわ〜っとしてます照れ


ジュワッと溶けていく食感も堪りませんラブ
ボリュームはあるのに
ペロリと食べられてしまいますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


398キロカロリー!!
糖質54.7g!!
ちょっと吹いてしまいそなほどびっくり
カロリーと糖質が高いので要注意アップ


新食感のどら焼き、
満足感高く、ご褒美スイーツにも
ぴったりですよ🙆‍♀️

   

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
暑さ厳重警戒を🥵
スイーツ色々ラブ
真夏に大活躍晴れ
現在愛用中のマスク😷