おはようございます!!

ご訪問、ありがとうございます音譜

昨日14日(水)は北陸地方で
梅雨明けの発表がありました晴れ

梅雨明けとはいっても
まだ広い範囲で大気の不安定な状態が
続いています雨雷
きょう15日(水)も晴れる所でも
突然の大雨や雷にご注意ください!!



ファミマで見つけたチーズチーズレモン🍋🧀酔っ払い
最近ファミマ率多めおーっ!


新発売のスイーツですチュー
横から見ても結構ボリュームありラブ


スタッフ考案品で
広島県から全国販売になった商品だそう照れ


開封!!
レモンの良い香りが…🍋酔っ払い


レモンソースにしっかり果肉も入ってますねチュー


いただきまーす!!


名前がチーズチーズレモンと
チーズを繰り返すだけあり…
こってり濃厚🧀🤤

瀬戸内産のレモンソースがいいアクセントに
なっていて美味しいです🍋🧀🤤


トロりんとしたレモンソースが
美味しすぎましたが🍋
しっかり固めのベイクドチーズケーキも
とっても好みでした🙆‍♀️ラブラブラブラブラブラブ


305キロカロリー!!
糖質32.5g!!


またリピートしたい爽やかな
夏向きのチーズケーキなのでしたラブ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

スイーツ色々ラブ
真夏に大活躍晴れ
楽天購入オススメ品です音譜

おすすめカラーマスクの記事はこちら


現在愛用中のマスク😷
楽天グルメ大賞ラブ
うなぎ…食べたい🤤
美味しい卵焼きができて感動します🍳