こんにちは!!

妹家族がみんなフランスに
行ってしまうことになりぐすん
長ければ5年ぐらい日本を離れてしまうと
いうことで笑い泣き

大変な時期ではありますが
息子を連れて羽田空港まで
見送りに行ってきました✈️

ここ、どこ!?!?
ってなるほどがら空きびっくりびっくりびっくり


ガラガラの羽田空港でかけまわる
息子と姪っ子達ほっこり
貴重ないとこのお姉ちゃんと遊ぶ時間です音譜


捕まえるのが大変なぐらいはしゃいでましたあせるあせる


待ち時間はホテルで過ごし
おやつタイム🍪


ゴロゴロタイム音譜
連れてくるのは大変でしたが
みんなの楽しそうな表情を見ると
やっぱり会わせられて良かったなぁと
思いましたドキドキ


バタバタでしたが、
なんとか見送りできました✈️🇫🇷えーん
みんな体に気をつけて、お元気で!!


見送りできた息子に、ガチャガチャの
プレゼントをもらいました🎁
わあ‼️たまたま欲しかったこまち🚅


息子は京急線から山手線から
握りしめて長い時間、楽しんでくれて
助かりましたアップアップアップ


帰ってから、びっくりしたことに…
初めて息子から
三語分聞きました😲‼️

「ママと、やまおてせん、のったーのー!」


す、すごい👏
最近二語分よく分かるように
なってきたのかなと
思っていたところなので
成長の早さに驚いています滝汗あせる

一緒にお話しできるのが
楽しくなってきましたほっこり



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

息子のお気に入りキラキラ

暑さ対策しっかりとグラサン晴れ
ヒンヤリ感がたまりません🧊