こんにちは!!

きょうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます音譜


明日は七夕ですね🎋
保育園の短冊にはお願い事を書きましたが
家でそういえば…
何も準備してなかったあせるあせる

せめて笹の葉…準備したいおーっ!
というわけで100均にかけこみましたDASH!

そしたら、、、
え⁉️

がらり〜ん…ポーンポーンポーン

七夕コーナーに残っていたのは一点のみ!!


お店の方はさっきまで1本あったんですけどねDASH!
とのことで滑り込みアウトだったようです笑い泣き

かけこんで見たものの
驚愕でした‼️

せっかくなので残っていた
七夕ガーランド購入しました🎋


飾ってみたら、、、
なかなか可愛い照れラブラブラブラブラブラブ


ちゃんとお願い事もかけますね✨


裏表色が違っていて
なかなかコスパ良いと思いましたラブグッド!



息子が喜びそうチューラブラブ


七夕コーナーの近くに
昆虫コーナーが充実していて驚きましたびっくり
昆虫ゼリーもついでに購入アップアップアップ


成虫3匹はなるべく別ケースに
分けた方が良いということで
こうなっちゃってましてあせるあせる

小さい1ケースは、、、
メスが卵を産んでいて🥚幼虫入ってますガーン


で、めっちゃよく食べますポーン
1日ゼリー1.2個キョロキョロ


100円で昆虫ゼリーを調達できるとは…びっくり
昆虫飼育、案外費用がかかってるので
助かります!!


やはりコスパ最強なダイソーなのでしたアップ





🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

雨の季節の準備を☔️

楽天で購入したオススメ品です音譜音譜

おすすめカラーマスクの記事はこちら

息子のお気に入りキラキラ
梅雨の晴れ間もこわくないグラサン晴れ
ヒンヤリ感がたまりません🧊