こんにちは!!

先日、かなり久しぶりに
西松屋パトロールに行ってきましたラブ
買ったもの大公開ウシシ


時々お出かけの時に持っていく
やさいジュレ🧋🍅🍇🌽🍎
飲みやすいようでグズった時に便利です🙆‍♀️


歯ブラシとフロスを買っておきました音譜


最近保育園で息子の歯科検診があり
その翌日には歯医者でフッ素塗りと
2日間歯医者の先生にお世話になりましたが
虫歯の進行はないとのことアップ

このまま歯磨き頑張ってねビックリマーク
ということでした🙆‍♀️🪥



アナ雪のぬりえとクレパス🖍
近々姪っ子が遠くに離れちゃうのでえーん
飛行機で遊んでもらえたらと購入笑い泣き


パズル好き息子に新しいパズル🧩


新しいパズルを真剣に見つめる息子キョロキョロ


いっしょ、いっしょ!!
パトカーを持って大騒ぎおーっ!🚓


ガチでやり始めました🧩
3セットあるので、
小出しにしていこうと思いますウシシ


水遊び用のベビーパンツが安くなっていたので
買っておきました🩳


日焼け止めグラサン
毎日塗っているとあっという間になくなるので
親子セットを補充🧴


Tシャツチュー
これめっちゃ可愛くないですかラブ


一目惚れしたこちらは379円の破格😲‼️
値札二度見しちゃいましたびっくりびっくりびっくり
SALEじゃないからまたすごい…


ちなみに綿100%ではなく
ポリエステル入ってますけどねビックリマーク


お値段以上の品もたくさん見つかって
良かったです!!!!


充実したお買い物になりました🙆‍♀️


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

雨の季節の準備を☔️

楽天で購入したオススメ品です音譜音譜

おすすめカラーマスクの記事はこちら

息子のお気に入りキラキラ
梅雨の晴れ間もこわくないグラサン晴れ
ヒンヤリ感がたまりません🧊