こんにちは!!

ご訪問ありがとうございます音譜

なかなか行く機会がなかったダイソーで
久しぶりにお買い物をしてきましたキラキラ

買ったもの大公開ウシシ


まとめ買いしたかった
アンパンマンカレーと🍛ミートソース🍝
色々なところで買ってますが
ダイソーが間違いなく一番安い‼️
最近、息子はミートソースもお気に入りで
楽ちんにごはんを済ませたい時に
野菜と肉をマシマシであげてますアップ


こちらも息子のものばかりあせる


バスボールは泡ぶくぶくするのが
ちょっと怖いみたいですが
何が出てくるのかは楽しみみたいです音譜
のりものと🚕昆虫バスボール🦗


毎日カブトムシの餌やりを
頑張っていますニコニコ


実際には触りませんが
よしよし…と言って
頭をなでるしぐさをしますほっこり


働く車好きな息子、はたらくくるまの歌を
いつの間にかマスターしてましたガーン🚒🚓🚑🚜
なかなかリアル!!


お弁当のピックス!!
苦手なおかずの克服になるのかなと
購入しましたが、、、
サイズが4センチ以下なので誤飲の恐れありおーっ!
とりあえずしばらくは封印して
可愛いのを集めておきたいですキラキラ


結局大量買いになるものNo.1は
やはりゴミ袋🗑


生活必需品も色々補充できて
充実のお買い物になりましたラブラブ





🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天で購入したオススメ品です音譜音譜

おすすめカラーマスクの記事はこちら

息子のお気に入りキラキラ
梅雨の晴れ間もこわくないグラサン晴れ
ヒンヤリ感がたまりません🧊
美味しい楽天グルメ🐟🥩
美味しい卵焼きができて感動します🍳
欲しいもの色々音譜