おはようございます!!
ご訪問いただき、ありがとうございます音譜

月曜日スタートですねあせる
きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマに行ったら、
なんとなんと…
あのアップルパイ専門店
グラニースミスとのコラボアイスが
出てました酔っ払い🍎🥧🍨🍯


グラニースミスがコラボした
りんご&シナモンクッキーアイス🍨🍪🍯🍎
絶対美味しいはず!!と即買いしてましたあせる


カスタード風味アイスに🍨
青森県産のシロップ漬けりんご🍎
ビターカラメルソース🍯
という組み合わせラブ


開封!!
ロゴ付きのシートも剥がすと…


シナモンの良い香りが…ラブラブラブ


いただきまーす!!


カスタードアイスにシナモンパウダー、
バター味のクッキー🍪🧈
そして、、、

シャキシャキのりんご🍎酔っ払いグッド!グッド!グッド!


これはもう、、、
たまらない美味しさ👼👼👼
食べ終わるまであっという間でした!!


183キロカロリー!!
炭水化物27.2g!!


これはご褒美感も満足感も高く
リピートしたいアイスでした酔っ払い


アップルパイ好きの方はもちろん
そうでない方もぜひ!!

グラニースミスのアップルパイも…
また食べたくなりました🍎🥧酔っ払い

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天購入オススメ品です音譜

おすすめカラーマスクの記事はこちら


現在愛用中のマスク😷
梅雨対策に☔️
私も持ってます↓
梅雨の晴れ間もこわくないグラサン晴れ
ヒンヤリ感がたまりません🧊
美味しい楽天グルメ🐟🥩
美味しい卵焼きができて感動します🍳
欲しいもの色々ラブ