最近息子が始めた困った遊びがありますあせるあせる

ティッシュを…真顔


使ってないティッシュを取り出して…


丸めて…


ゴミ箱にポイ🗑笑い泣き


楽しいようで気づいたらゴミ箱に
ティッシュがいっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゴミ箱はものを取り出されたりするので
赤ちゃんの時から今も
棚の上にあげてあるのですが滝汗
最近コッシー椅子に立てることに気づいて
気付いたらここにいます笑い泣き


ポイ‼️っと言いながら


満足気なので
なかなかやめさせられませんがあせるあせる


勿体ないですねあせるあせるあせる


これは逆に引っ張りだしてから


もう一回入れるって遊びも楽しいよ!?滝汗
と教えてます


あと椅子を電気のスイッチの下まで
持っていって
電気をつけたり消したりするのも
最近好きみたいです滝汗滝汗滝汗

どんどん体を使う遊びに変わってきますねあせるあせる



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天で購入したオススメ品です音譜音譜

おすすめカラーマスクの記事はこちら

息子のお気に入りキラキラ
梅雨の晴れ間もこわくないグラサン晴れ
ヒンヤリ感がたまりません🧊
美味しい楽天グルメ🐟🥩
美味しい卵焼きができて感動します🍳
欲しいもの色々音譜