こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございます音譜


きょうはパパがお仕事のため
朝からワンオペ育児なので
お友達と公園に遊びにきましたキラキラ

最近エネルギッシュすぎてもう…
広い公園で放牧が一番🐄


勢いよく走ってきたー💨


曇り空から日がさしてきたその時


太陽の近くの雲が虹色に彩られる
彩雲がたくさん見られましたキラキラ🌈
写真ではなかなかうまく撮れてませんが
あっちこっちきれいでしたラブ


彩雲が見られるといいコトがある…
なんて言われているのですが、、

あった!

きょう初めて息子から「ママ、どうぞ〜」
とお花をいただきました🌼


いいコトが本当にあった🌈
そして感動🥺

そんなきょうは父の日ですね!!

この週末驚いてるのが
息子が突然に…

パパイヤイヤ期に入りました😭

パパが近づくと、押し返したり
椅子に座らせたり、ドアを閉めたり笑い泣き
これはツライあせるあせる

一緒に遊ぶ、お風呂、寝る
ほぼ拒否🙅‍♀️
ママ‼️ママ〜😭😭😭

泣き叫ぶゲッソリ

ママじゃなきゃヤダって時期がくるよとは
聞いていたのですが、びっくりびっくり

パパも大変ですが
ママのとこに全部きちゃうので
ママも大変滝汗ってなってます、急に。。。

父の日なのに、なんか辛いですねDASH!
きっと一過性のものと信じてますが真顔



水たまりにじゃぶじゃぶ行く息子ねー


着替え持ってきて良かったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず前半戦終了でお昼寝中ですzzz


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天で購入したオススメ品です音譜音譜

おすすめカラーマスクの記事はこちら

息子のお気に入りキラキラ
梅雨の晴れ間もこわくないグラサン晴れ
ヒンヤリ感がたまりません🧊
美味しい楽天グルメ🐟🥩
美味しい卵焼きができて感動します🍳
欲しいもの色々音譜