おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございます音譜


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンにこんな新作スイーツが出てましたラブ
モフマシェ☁️
もふもふしたマシュマロケーキ🧁酔っ払い


もふもふケーキ🧁
どんなスイーツなんでしょう酔っ払い酔っ払い酔っ払い


開封!!

わわわ☁️😇❤️
もふもふ感がすごい😍


カットしてみたら…
中にはレモンジュレが🍋酔っ払い酔っ払い酔っ払い
いただきまーす!!


モッフモフ感に驚愕😲😲😲

この新食感…
堪らない美味しさキラキラアップアップアップ

スポンジケーキの上には
レモンジュレがたっぷり🍋
マシュマロで包まれています😇😇😇


軽い食感で割と酸味があります🍋🧁チュー
蒸し暑い日にはぴったりですね音譜音譜
軽々と完食しましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


121キロカロリー!!
糖質25.2g!!


モフマシュ👼👼👼音譜
カロリー控えめの夏向きスイーツでした🏝



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天購入オススメ品です音譜

おすすめカラーマスクの記事はこちら


現在愛用中のマスク😷
梅雨対策に☔️
私も持ってます↓
梅雨の晴れ間もこわくないグラサン晴れ
ヒンヤリ感がたまりません🧊
美味しい卵焼きができて感動します🍳
欲しいもの色々音譜