こんにちは!!
ご訪問ありがとうございます!!


2歳1か月の息子
食べたことないものに関しての
食わず嫌いかすごいですびっくり

一度食べるとパクパク食べてくれるのですが
かなりの…慎重派‼️‼️

なかなか思うようにいかなかったりしてますあせる


この日の夕飯は
こんぶとしそのおにぎり🍙
ベーコン入り卵焼き🍳🥓
鶏の唐揚げ🍗
豆腐となめこのお味噌汁
トマト🍅ブロッコリー🥦でした


お腹が空いていたのか
割と食いついてるアップアップアップアップ


良かった照れ
食いつきスムーズでしたDASH!DASH!


白飯大好きすぎてあんまりあげてない
具材入りおにぎり🍙

色んなおにぎり食べられたら
食材増えるな!と考えていたのですが
また色々チャレンジしようと思います💪


結構小さめにカットしたのですが
まだおっきい‼️
と言って差し戻されたりしてました笑い泣きあせる

が、自力でまあまあ食べました👏👏👏


日々食いつき良かったり悪かったり
初めてのものをなかなか食べてくれなかったり
そんな苦労がある中、
保育園から救われるメッセージを
いただきました👏


保育園の給食でも初めて食べるものに対して
警戒心が強い息子真顔

はじめは食べたくないと首をふるのですが
食べてみたら おいしい‼︎ というものが
増えてきましたよとのことです🙆‍♀️

「お魚完食」とかなるとやっぱりうれしい😍

最近保育園でのお昼寝時間も
2時間〜2時間半とか増えてzzz
仲良しのお友達も増えて
楽しくなってきたせいかもしれませんラブドキドキ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天で購入したオススメ品です音譜音譜

おすすめカラーマスクの記事はこちら

息子のお気に入りキラキラ
梅雨の晴れ間もこわくないグラサン晴れ
ヒンヤリ感がたまりません🧊
美味しい楽天グルメ🐟🥩
美味しい卵焼きができて感動します🍳
欲しいもの色々音譜