こんにちは!!

きょうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます!!


暑いですね…晴れあせる
しばらく晴れ間が広がりますが
週末から次第に梅雨らしい天気に
なってきそうです雨くもり

シーズンが変わるごとに
去年って何着てたっけ!?となってますが
夏服もう少し用意しなきゃDASH!と思い
週末、ユニクロに行ったら
可愛いプチプラ品がたくさんあってラブ
色々買ってしまいました爆笑

買ったもの大公開ウシシ


店内に入って最初に目に飛び込んできた
カーディガンラブ
めちゃくちゃ可愛い〜😍💙


濃いめのきれいめの青でレースが涼しそうドキドキドキドキドキドキ


そして、スポーツもできちゃう
速乾素材のウェア👚
ウェアはスポーツのブランドでしょビックリマーク
と思ってましたが、結構充実ポーンポーンポーン


Tシャツはランニングにも
息子の送り迎えにも着られそうなので
購入しておきましたキラキラ
日焼け防止にアームカバーも💪


可愛すぎるコーナー発見びっくり
スヌーピーハワイという🏝
夏の最新作らしく…Tシャツ990円ガーン


こんな可愛いのに⁉️
というわけで1枚ゲットラブ
表より…


後ろのサーフィンに乗るスヌーピーが
可愛すぎる仕様になってますラブラブラブ


メンズTも充実してましたよ〜🏝


他にもUNIQLOにきた理由は、、、
ショルダーバッグがないか見たかったのですねー

子育て中、ショルダーバッグを愛用していますが
息子の抱っこやなんやかんやで
紐を引っ張りすぎてるようで滝汗
まさかの2個のショルダーバッグの紐が
ぶち切れる
という事が最近起こりまして。。。
1個は修理中です👝あせるあせる


さすがUNIQLO!!
ちょうど良い財布、携帯、エコバッグが入る
サイズがありました👏


まさかの990円ガーン
プチプラすぎて、神😇✨✨
使ってみたら軽くて快適でしたキラキラ音譜


ネットに載ってるか探して見た今
まさかの…790円‼️
値下げしたのかな笑い泣き
ショックは隠せませんが
内ポケットもついて便利です!!
帰りにエコバッグもらえましたウシシ


程よいサイズで使えそうですラブ


充実したUNIQLOのお買い物に
なりましたキラキラキラキラキラキラ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

UNIQLO品ラブ

おすすめカラーマスクの記事はこちら


現在愛用中のマスク😷
梅雨の晴れ間もこわくないグラサン晴れ
ヒンヤリ感がたまりません🧊