こんにちは!!
久しぶりにお料理ブログが
アメトピ入りしてうれしいです🍳
もう少し投稿増やします!!(←宣言)

週末、息子を連れてお台場に行ってきました音譜


何に興味を持っていたかと言うと
観覧車🎡息子がずっと乗りたそうでしたアップ
下から見ただけで終わっちゃいましたが
いつか一緒に乗りたいですチュー


お台場のヴィーナスフォートで
アウトレットもあったので
ぶらぶらお買い物をしたかったのですがポーン

まあ、走り回ること走り回ることあせるあせる


店に入っても観覧車の方に行ってしまったりで
とてもショッピングできる状態じゃ
ありませんでした笑い泣きあせるあせる

息子連れてスーパー行っても
全然違うとこに走ってっちゃったり
買うべきもの1個も
買えなかったりしますからね笑い泣き
(↑ウソ〜んって私も思いますがホント滝汗あせる


おもちゃも充実している西松屋が入っていたので
助かりましたおーっ!
パパに息子を見てもらってる間に
ちゃちゃっと買い物はできましたけどねあせるあせる


最近またブームがきてる
アンパンマンカレーとミートソース🍛🍝
茹でた野菜や焼いたお肉をマシマシで
追加して食べさせていますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


大好物…になってしまっているジュース
週1.2回はあげちゃってますねジュース
ケチャップはやたらとオムレツとかに
つけたがります🍅
野菜入りは初めてみました🥕🧅🥬


靴下ぴたぴたのしかないあせる
と感じてたきょうこのごろ…🧦
子供の成長は早いですね滝汗
今朝履かせたらやっぱり喜んでましたキラキラ


一番買いたかったのはコレ!!
ストローはやっぱり中もゴシゴシ洗いたく
いっときやめてたストロー洗いをやっぱり復活アップ


さっそく使ってスッキリ✨✨

色々と必要なものを購入できて良かったですチュー

帰り際にチラッと入ったPUMAで
ランニングウェア欲しいけど…見つかるかな
と思いながら入ったら
びっくり価格で可愛いの発見ポーンポーンポーン


‼️‼️‼️

550円⁉️😲

から更に本日限定全品10%OFFのチケットを
店内でいただきびっくりびっくりびっくり


😲😲😲


440円⁉️⁉️
になりました😂😂😂
安すぎて心配なぐらいでしたが
またゆっくり見にきたいと思います🏃‍♀️👟


息子は帰り道も元気100倍でした!!!!




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天で購入したオススメ品です音譜音譜

おすすめカラーマスクの記事はこちら

現在愛用中のマスク😷
息子のお気に入りキラキラ
梅雨の晴れ間もこわくないグラサン晴れ
ヒンヤリ感がたまりません🧊
美味しい卵焼きができて感動します🍳
欲しいもの色々音譜