おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます音譜


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンの
やさしい甘さのメロンパン🍈🥯酔っ払い


結構前から気になってましたが初購入アップアップアップ
というのも
スイーツ大好きでブログを読んでくださっている
kumikoさん激推しだったのですびっくり↓↓↓


こりゃ買わなきゃ〜ラブ
とランチはこちらに決定ニコニコ


税込118円がうれしすぎますラブ


開封!!
うん、普通のメロンパン🍈!!


半分にカットすると…
中の生地がふわふわで美味しそうです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

いただきまーす!!


外カリカリラブ
中はふわっとしていて…
美味しい😇😇😇


この名前の通りに
優しい甘さにホッとしますラブラブラブ

たぶん…
毎日でも食べられる美味しさ😋


371キロカロリー!!
糖質53.3g!!


想像をはるかに超える美味しさに
感動でした🥺❤️
リピート買い確定ですね😘
kumikoさん、ありがとうございました🙏



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天購入オススメ品です音譜

おすすめカラーマスクの記事はこちら


現在愛用中のマスク😷
梅雨の晴れ間もこわくないグラサン晴れ
ヒンヤリ感がたまりません🧊
美味しい楽天グルメ🐟🥩