おはようございます!!

ご訪問ありがとうございます音譜


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

桔梗信玄餅アイス抹茶🍵🍨酔っ払い


山梨名物の信玄餅がアイスに
なっちゃったチューラブラブラブラブ

息子を出産する前に
甲府に通っていたこともあり
信玄餅アイスは前から大好物なのですが
(あずさの中のご褒美スイーツでしたチュー

抹茶を見たのは初ポーンポーンポーン
スーパーで見つけて即買いでしたラブ


開封!!

うわ〜なんと😲‼️
すごい量のきな粉のお餅が🤤❤️


いただきまーす!!


このアイス…
最高級のおいしさ🤤🍨🍵😍


すご〜く黒みつとろり〜ん🤤
信玄餅アイスって前から
美味しかったけど
こんなに美味しかったっけ😲😲😲⁉️
ってぐらいに美味すぎて
衝撃でした💖


お餅と濃厚な抹茶アイスと黒みつ最高👍


お餅がビヨ〜ンとのびてすごいアップアップアップ



これ、またすぐに食べたくなりそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い


あっという間に食べちゃいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


192キロカロリー!!
炭水化物38.8g!!


高級感もありご褒美スイーツにぴったりですラブ


わ…😍楽天でも売ってましたチュー

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天購入オススメ品です音譜

おすすめカラーマスクの記事はこちら


現在愛用中のマスク😷
梅雨の晴れ間もこわくないグラサン晴れ
ヒンヤリ感がたまりません🧊
美味しい楽天グルメ🐟🥩