こんばんは!!

ご訪問ありがとうございます音譜


去年夏にいただいたカブトムシの幼虫が…🐛

なんとなんと…孵化しましたー👏あせるあせる

最初見つけたとき
1匹ひっくり返ってるし…
これはし、しんでるの!?!?えーん

と泣きそうになりましたがえーん
割り箸でなんとか逆向きにしたら滝汗


元気でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一年育てて息子に成虫になったのを

見せられなかったらショックえーんえーんえーん

と思ったので良かったですDASH!DASH!


初めてのごはんはりんごとバナナを

恐る恐るあげてみました🍎🍌

ちょっと食べたっぽいおーっ!あせる



慌てて買いに行ったカブトムシの飼育用品!!

知らないことだらけですが

幼虫の時とは必要なものが

変わってくるんですねびっくり


捕まりやすい枝や昆虫ゼリーなど購入おーっ!



2匹いたら1匹ずつに分けて飼育した方が

良いということで…

ケースも買いましたにやり

ここまでのセッティング

虫苦手な私は

相当頑張った笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いただいた幼虫5匹のうち2匹が成虫になり

あと1匹かえるかどうかというところです!!

私、めっちゃ頑張った笑い泣き

もう自分で褒めるしかないですね!!



私が楽しみにしていた息子の反応ラブ

幼虫の時から掴んでみたりして

楽しんでました🐛ほっこり



めっちゃ覗きこんでる、笑



あ、すごいね〜グッド!と喋る喋る、笑



木の枝を持ってチョンチョンし出した瞬間…



うごめくカブトムシに







‼️‼️‼️




泣き叫ぶ息子😭


びっくりしたみたいで滝汗あせるあせる



後退りしていきました😂😂😂



なんてことするのイラッって目で

見られていますが滝汗



いやいや…

ここまで育てるの

めっちゃ頑張りましたけど真顔あせるあせる



報われない気持ちですが、、

息子がこの夏、少しでも楽しんでくれたら

いいのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝見たら、狭い飼育ケースで

カブトムシが飛んでました🐝😂😂😂



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天で購入したオススメ品です音譜音譜

おすすめカラーマスクの記事はこちら

現在愛用中のマスク😷
息子のお気に入りキラキラ
梅雨の晴れ間もこわくないグラサン晴れ
ヒンヤリ感がたまりません🧊
美味しい楽天グルメ🐟🥩
美味しい卵焼きができて感動します🍳
可愛すぎるパジャマ🧸