こんばんは!!

ご訪問ありがとうございます音譜

きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️
覚王山 弁才天のフルーツ大福🥝🍓🍊🤤


最近、東京都内でもたくさん出店されていて

並んで買っている方も多く

気になってましたキラキララブラブ



フルーツの種類が多くて衝撃ポーン

そして、価格にもびっくりでポーンポーンポーン


1個600円〜700円とびっくりびっくりびっくり

こりゃ…

専門店ケーキ並み🍰‼️



衝撃すぎましたがあせる

売り切れも続出しており…

二度、三度びっくりしつつびっくりポーンびっくり

紅ほっぺのいちご大福(確か650円)

をいただきました🍓



紐がついていて…

クロスして引っ張るときれいな断面を

愛でつついただけるそうで…ラブ



いちご大福ちゃんの下に紐を通して引っ張ると…



まあ😍❤️

これは美しい🍓照れ



遊んでたと思った息子に

気づかれてしまい滝汗あせるあせる



椅子まで占領されてしまい滝汗あせるあせる



半分とられるDASH!DASH!DASH!という滝汗


いちご大福は

アンパンマンのいちご大福ちゃんで

おそらく把握済み🍓笑


大福といってもおもち部分はかなり薄かったので



でも3歳から様子を見ながらあげるべし

ということなのでDASH!

小さく切ってほぼおもちなしか

ややついてるレベルであげてみたら…



爆食いでした🍓😋



相当美味しかったようで

完全に半分食べられた…滝汗あせるあせる



息子から初の

おかわり〜😲😲😲‼️



私もいただきましたが

ジューシーないちご🍓

薄いおもちとあんこ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

食べたことない印象に残るいちご大福でした恋の矢



一番人気のいちじくも試してみたいですが

お財布に余裕があるときにしたいですね〜もぐもぐ


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました🌃



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

食べたくなったフルーツ大福ラブ

楽天購入オススメ品です音譜

おすすめカラーマスクの記事はこちら


現在愛用中のマスク😷
梅雨の晴れ間もこわくないグラサン晴れ
ヒンヤリ感がたまりません🧊
美味しい楽天グルメ🐟🥩