こんにちは!!


ご訪問ありがとうございます音譜

息子が自力でパクパク食べてくれるメニューの
レパートリーを増やしたく
日々励んでおります滝汗あせるあせる

最近増えたのが…


野菜チキンナゲット🍗🥬
ツナ入りにんじんしりしり🥕🐟
どちらも簡単にできてオススメですニコ


ざっくりとレシピ書いておきます🍳

・鶏ももメンチ350g(小さいの2パック)
・豆腐1/2パック
・コンソメ2つまみ
・片栗粉大1
中に入れる野菜はなんでも🙆‍♀️
・ほうれん草 葉を4.5枚
・しめじ少々
・山芋少々(すりおろしました)
を入れましたキラキラ


全ての材料をボウルに入れて混ぜます



タネをスプーンなどでまとめて
底から1、2cmぐらいの油で揚げ焼きします🍳


裏返して火が通ったら出来上がり!!


なかなか美味しくておつまみにも🍺🙆‍♀️


そして、ツナ入りにんじんしりしり🥕🐟

・にんじん1本
・ツナ缶1缶
・塩、砂糖、醤油 少々

ツナ缶…ナイあせるあせると探しまくったら
カルディでいつか買ったのがありましたDASH!DASH!


千切りにしたにんじんを胡麻油で炒めて
しんなりしたら、ツナ缶を入れ
調味料で味付けするだけ!!!!


早いし美味しいアップアップアップ


この日はブロッコリー以外は
完食してくれました👏(優秀💯)

あ、牛丼は吉野家の冷凍品です🥩笑

 

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天で購入したオススメ品です音譜音譜

おすすめカラーマスクの記事はこちら

現在愛用中のマスク😷
息子のお気に入りキラキラ
梅雨の晴れ間もこわくないグラサン晴れ
ヒンヤリ感がたまりません🧊
美味しい楽天グルメ🐟🥩
美味しい卵焼きができて感動します🍳
欲しいもの色々音譜