こんにちは!!


ご訪問ありがとうございます音譜


2歳の息子、最近お風呂になかなか
入りたがらないので…🛀

お風呂行くまでがめちゃくちゃ苦労してますあせる

お風呂、行くよービックリマークと呼びかけると

まだ〜‼️
まだ〜‼️‼️😡


ふざけながらなかなか入らない…



こじらせ男子ですねー



そんな坊やに良さげなお風呂グッズを
ドラッグストアで見つけたので
使ってみました♨️


息子、、、

食いついた爆笑



大好きなトーマスのパスボール🎾



入浴剤になっていて

お風呂に入れると中からジャンピングボールか

マスコットが出てくるそうラブ



スムーズにお風呂に入ってくれました👏



バスボールを沈めて…



しばらく待つとブクブク発泡ポーンポーンポーン



かなりアワアワでびっくりですびっくり



息子楽しんでるなと思ったら、、、


‼️‼️‼️

まさかのギャン泣き😭😭😭


アワアワにびっくりしたみたいですキョロキョロ


だんだん落ちついたようで滝汗あせる



ボールで遊んでましたけどねDASH!DASH!DASH!DASH!



意外な展開にヒヤヒヤでしたDASH!DASH!DASH!





🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

可愛すぎて購入検討中音譜

楽天で購入したオススメ品です音譜音譜

現在愛用中のマスク😷
息子のお気に入りキラキラ
梅雨の晴れ間もこわくないグラサン晴れ
ヒンヤリ感がたまりません🧊
美味しい卵焼きができて感動します🍳
欲しいもの色々音譜