こんにちは!!


ご訪問ありがとうございます音譜


きょうは日が差しているところも多いですが晴れ
西から雨雲が迫り
あすは広い範囲で雨になりそうです雨くもり

衣類の匂いが気になるような
時期かと思いますがダウン

夫より自分のTシャツが臭う
報告がありました真顔

これは洗濯してる私に言ってる…真顔
いや、ただ言っただけ…!?あせる

ま、でも、なんか言われてる気がして
ちょっとやなので(笑)DASH!

徹底的に洗う事にしました真顔真顔真顔

うん、たしかに臭う‼️(笑)


ネットで調べたら臭いはとにかく…

最終手段は煮沸することらしいですにやり


とりあえずは普通にじゃぶじゃぶ

オキシクリーンを入れて洗いました👕


あんまり消臭って注目して洗濯してなかったけど

オキシクリーンは

漂白、消臭、がんこな汚れに良いらしいです🙆‍♀️

困ったらとりあえず

オキシクリーンになってます✨




大きな鍋にお湯を沸かし🫕



Tシャツインびっくり



衣類を茹でるの初(笑)



10分間煮沸しました♨️



2分ぐらいで濁ってるポーンポーンポーン



脱水してお日様に当てて…

完成爆笑アップアップアップ



に、におわない👼✨✨


すご〜い音譜音譜音譜


悩み解決です!!!!


臭いが気になったら

また洗って煮沸のこの方法を

使いたいと思います照れ


もちろんオキシクリーンでグッド!




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天のオススメ品ですチュー

信頼感抜群の洗剤
たまらないヒンヤリ感ラブ
購入済みカラーマスクラブ使うの楽しみ音譜
美味しすぎる楽天グルメ🐟🥩
試したいもの色々おねがい
湿気・暑さ対策に
夏ファッション👗