こんばんは!!

ご訪問ありがとうございます音譜


きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで見つけた
もっちり白玉&わらび餅のぜんざいラブ


新商品ではなさそうでしたが
美味しそうでついつい購入してしまいましたチュー


開封!!
お餅がいっぱい🍡🍡ラブ


白玉さんからいただきまーすラブ


このモチモチ感は堪らないハマりそうですチュー
わらび餅もヒンヤリプルプル音譜照れ


ねっとりとした質感のあんこに
柔らかめのホイップ🧁
一緒に食べたらやはり最高でしたラブグッド!グッド!グッド!


282キロカロリー!!
糖質55.3g!!


白玉とわらび餅のモッチリ食感を
また試したくなりそう酔っ払いアップアップアップ


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🌃


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

ご褒美や贈り物に🎁
プチプラファッション👗
美味だったイチオシ楽天グルメ・グッズ🙆‍♀️