おはようございます!!


ご訪問ありがとうございます音譜


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで見つけた
とろりんプリンラテ🍮ラブ
プリンが飲み物に!?
なっちゃってますポーンポーンポーン

ラスト1個を見つけて気になったので
即買いしておきましたキョロキョロ


卵黄のみを使用した満足感のある

なめらか食感の飲むプリンラテ🍮だそうチュー


おぉ💦カロリーが‼️

354キロカロリーもびっくりびっくりびっくり

かなり高カロリーな飲み物ですガーン



蓋を外すと…

ストローでよくかき混ぜてお飲みください

とのことですアップ



開封おーっ!
これ全部プリン🍮!?!?

太めのストロー付き!!


ストローさしたら、、、

弾力がすごい‼️🍮🤤

いただきまーす!!



わぁ😍

本当にプリン🍮🤤🍮🤤

でもスプーンで食べるプリンよりなめらか照れ



プリンを飲むなんて、、、

と私も思いましたが

試してびっくりな美味しさ酔っ払い

濃厚で甘味は結構ありますラブ



あっという間に



飲んでしまいましたラブあせるあせる



高カロリーを…

一気に飲み干してしまいましたもぐもぐラブラブラブラブ

全部飲んで

354キロカロリーも摂取あせるあせる


とろりんプリンラテ

恐るべし美味しさなのでしたキラキラアップアップアップ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


ご褒美や贈り物に🎁
プチプラファッション👗
美味だったイチオシ楽天グルメ・グッズ🙆‍♀️