こんばんは!!


ご訪問ありがとうございます音譜

時々購入するダイソーのおもちゃ🚗
最近大ヒットしている2つをご紹介しますキラキラ


とにかく踏切が好きな息子
大好きなえほんと照らし合わせながら
えほんのマネをして100均の踏切や電車を
触るのが夜の恒例行事になっています🚃


この踏切もダイソー品ですが
踏切があるだけでうれしいようで…

めっちゃハイテンションアップアップアップ


週末車で鎌倉までドライブに行き
踏切と江ノ電を見に行ったら


大興奮で叫んでましたゲラゲラ


曇り空でしたがくもり


海と踏切のある景色に癒されました照れ


もう1つハマりすぎているのがパズル🧩
3つ入って100円ってすごい👏


10ピース🧩


16ピース🧩


20ピース🧩


一緒にやりましたが、なかなか難しいDASH!DASH!
100均のパズル、紙に厚みがないので
基本やりにくいものが多いですが
これはまだやりやすそうでしたニコ


集中して遊んでくれるものがあると
助かりますよね滝汗!!


できた時はうれしそうでした音譜


乗り物パズルも踏切もコスパ最強✌️🥰



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


暑さ・湿気対策に
プチプラファッション音譜
子供用品チュー
贈り物やご褒美に🎁
楽天グルメ大賞🙆‍♀️