おはようございます!!

ご訪問ありがとうございます音譜

昨日は、近畿・東海で
記録的に早い梅雨入りとなりました雨くもり
今日は西日本や日本海側ほど
大雨に警戒が必要です雨雷

関東甲信も梅雨入り秒読み段階…
雨具、除湿器など…備えておきましょう🌂


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

スターバックスでずっと気になっていた
ケーキを実食チュー🍪🧁


クッキー&クリームシフォンケーキ🧁🍪チュー


横から見たビジュアルの可愛さラブラブラブ
なんかグッときちゃいましたチュー

どんなケーキなんでしょう!?


いただきまーす!!


ふわっふわでバニラの風味が漂う
シフォン生地酔っ払い
ほろ苦いブラックココアクッキーは
口どけ良くてドキドキドキドキドキドキ


パクパク食べちゃう美味しさ😋
なのですチュー


想像以上に美味しいケーキで大満足でしたラブラブ

何度目のリピートか分からない…
大好物のキッシュも🍕
やっぱり頼んでしまいました🤤


アッツアツで頬張るのが最高に美味しいアップアップアップ


厚切りベーコン🥓やポテト🥔
ほうれん草🥬などなどお野菜もたっぷりで
朝食にもオススメですラブラブラブラブ


どちらもまた食べた〜い🤤❤️


大満足のスタバタイムになりましたコーヒー

きょうからNHK連続テレビ小説
「おかえりモネ」がスタート音譜
気象予報士がテーマになっているそうで
とっても楽しみです虹


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
湿気・暑さ対策に
ご褒美や贈り物に🎁
プチプラファッション👗
美味だったイチオシ楽天グルメ・グッズ🙆‍♀️