おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございます音譜


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンのもちっときなこぷりん


黒糖蜜付きです酔っ払い


前回ご紹介した「しろもこ」に続き
こちらもたっぷりと
大量陳列されていましたガーン


どんなスイーツなんでしょう!?


開封!!
きなこのかかったおもち3つが
可愛すぎます照れ🍡


まずは蜜なしで
きなこぷりんからいただきまーす!!!!


ぷるんとした食感アップアップアップ
自然な甘さのきな粉ぷりんの味に
ひと口目から感激🥺❤️

このままでも美味しいですが
黒蜜でまたぐっと美味しくなりそうなので…
たら〜りと🍯


蜜がけのきなこぷりんとおもちを一緒に照れ


コレは、、、自分の中では
コンビニ和菓子史上…
ナンバー1の美味しさかな🤤🤤🤤


美味しさに感激しながらいただきましたチュー

277キロカロリー!!
糖質41.1g!!


またもやリピート確定な商品が
見つかってしまいましたキラキラDASH!DASH!



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

ご褒美や贈り物に🎁
プチプラファッション👗
美味だったイチオシ楽天グルメ・グッズ🙆‍♀️