こんにちは!!

ご訪問ありがとうございます音譜


息子の苦手、滑り台に続いて
トンネルがありましたDASH!

お友達につられて
珍しくズンズン前に進んだ息子


少しかがみながら…


ひざまずき


立ちあがろうとしてしまいあせるあせる


たぶん頭を軽くゴツンしたか
できなかったからなのか
涙目で出てきました笑い泣きあせるあせる


しばらくしてギャン泣き😭😭😭
悔しいとめっちゃ泣きます笑い泣き


気を取り直して


ハイハイでは楽しそうに進んできましたゲラゲラ


入り口まできて


頭ゴツンを警戒しながら
なんとか出てきました👏
↓顔がひきつってる🤣


トンネルはもう上手にくぐっている子達も
たくさんいますが、息子はこれからかなビックリマーク

一番楽しいのは砂遊びのようですほっこり



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

可愛いプチプラ服💕
お気に入りおもちゃ音譜
子供用品チュー
楽天グルメ大賞🙆‍♀️
贈り物などに🎁