おはようございます!!

ご訪問、ありがとうございます音譜

たくさん集めまくった牛乳パックで
第二弾の工作をしました🥛

洗面所で使う踏み台!!


第一弾に比べたら
かなり簡単にできました👏
ちょうど良い高さにウインク


とにかくたくさん集めた牛乳パック🥛


こんな長方形にしたのを
いくつか作るのですが


牛乳パックの中に牛乳パックを折り畳んだ
ものが8枚ぐらい余裕で入り
かなり頑丈に仕上がりますポーン


だから1本作るだけても
かなりの牛乳を飲まなきゃです🥛🥛🥛🥛🥛


牛乳パックを何かで隠したいと思っていたら
このDAISO品がすごく役立ちましたウシシ

貼ってはがせるリメイクシート音譜
300円商品ニコニコ


裏はシール状になっているので
適当な大きさに切り取って貼るだけ!!


なんども貼ったりはがしたりしても丈夫キラキラ


結局、つぎはぎになりましたがあせる
これはこれで可愛いのかな…と思ってます


抱っこなしで楽になったのと同時に
息子の手洗い時間が長くなりましたけどねあせる



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

2歳向けおもちゃ音譜
子供用品チュー
可愛いプチプラ春夏服🏝
楽天グルメ大賞🙆‍♀️