こんばんは!!

週末、ユニクロでお買い物してきました👚👗
買ったもの大公開ウシシ


涼しい素材の肌着音譜


息子の夏用パンツ🩳


動物柄と鳥さんの柄🦁🦒🦜
子供服の柄、
可愛いすぎる😍


ちなみにこちらのパンツは


100センチはオンラインストアのみ
販売らしいです!!
ちょっと大きめですが、
お店で110センチを購入チュー


リピート買いした
クロップドレギンスパンツ👖音譜
履き心地抜群ですグッド!


あと、これラブ

去年も買ってしまった
可愛すぎて悶絶😍した商品なのですが
自転車に絡まり裾が破れてしまいまして笑い泣き


今年も同じの出てるじゃんポーン
とやはり今年見ても
可愛いすぎたのでリピート購入ラブ


スカートのように見えてパンツですチュー


プリーツや光沢感が最高に可愛いのですチュードキドキ


早く着てお出かけしたいですねチューアップアップアップ


ギリギリGWセールが開催されていて
たくさん良いものがお安く見つかりました照れ


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

プチプラファッション👗
贈り物やご褒美に🎁
美味だったイチオシ楽天グルメ・グッズ🙆‍♀️