おはようございます!!


ご訪問ありがとうございます音譜


この土日は公園で
息子が怖がる滑り台を克服することに
専念しておりましたあせる

滑り台は自分で滑りたい!!
となり始めた頃だったのですが
どんどん高めの滑り台にチャレンジしていたら
急にこわくなったっぽいのですガーン

なので、特訓‼️
この公園は床がふわふわ仕様に
なっているので練習させやすいかなぁと音譜


繰り返し…10回ぐらい


フェンスを登るところから練習、練習ニコニコ


上までたどり着くとかなり満足気ですほっこり


私も手を繋いで隣ですべるなど
していたらかなり慣れてきたようでしたニコニコ


恐怖症克服に…
翌日もまた同じ公園にまた行きましたチュー

砂場もないのに砂遊びにハマり出した息子あせる


顔が汚れて金髪にポーンポーンポーン
まゆげ太くなってる😂😂🤣


またフェンスから練習!!


あんまり好んでやってないような、、


なんとか上にたどり着き


自分で滑ったのですが
体が斜めになっちゃったようであせるあせる


顔がめっちゃ、、、


ひきつってるガーン


まだまだ慣れる時間が必要そうなので
怖がらないようにまた連れてきたいと思いますグッド!

日中暑くなりましたねグラサン
きょうも適度に水分補給を心がけましょう🥤



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

2歳向けおもちゃ音譜
子供用品チュー
可愛いプチプラ春夏服🏝
楽天グルメ大賞🙆‍♀️