こんにちは!!

すでにかなり暑くなっていますねグラサン
東京は11時過ぎに27度を超えあせるあせる
29度まで上がる予想ですアップ

暑さに慣れていない時期ですので
熱中症にご注意ください🥤

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございます音譜


実家には帰りたくても帰れなかった連休笑い泣き
母から贈り物が届きました🎁


私も好きな雑貨屋さんから
選んでもらった麻ストールとアームカバー
好みすぎる色合いのネックレスラブ


麻ストール🧣とアームカバー
きょうみたいな日差したっぷりの日に
ぴったり!!



まとめて使ってみました音譜


す、す、すごく涼しい✨
そして気持ちいい照れ
ストールもアームカバーも✨✨

麻がいいのかな…ドキドキ

毎年日焼けに悩まされるなら
もっと早くから使うんだったなと
感動でした🥺

大好物、赤福ラブ


昔から変わらないあんころ餅チュー
めちゃうま〜❤️❤️❤️
マイベストヒット和菓子No.1です🏆


息子にも色々届きましたキラキラ
バースデーカード🎂や
姪っ子達からの折り紙のプレゼント🎁


早く会いたいねぇ!!大好きチュー
など書いてもらってましたラブ


めちゃ嬉しそうでしたほっこり❤️


トレーニングパンツ🩲
💩したら教えてね!!
といつも言っているのですが
なかなか教えてもらえずあせるあせる
まだまだトイトレは先になりそうですショック



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

暑さ・日除け対策にグラサン
プチプラファッション👗
贈り物やご褒美に🎁
美味だったイチオシ楽天グルメ・グッズ🙆‍♀️