こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます音譜


息子が本日5月7日
めでたく2歳になりました🎉🎂🎈👏

もう2歳かぁ!!
うれしいような、ちょっと寂しいような
不思議な感じです


少し早めに連休中に家族で
お祝いをしたのですが
100均のバルーンとガーランドが
可愛すぎて満足しましたラブ

100円とは思えないクオリティチュー

息子もいつもと違う雰囲気に
なんだか楽しそうでしたお願い星


なんだこれ〜⁉️
と言いながら風船を触り


ん〜DASH!DASH!DASH!


ポイっ!!!!
投げ飛ばし🎈楽しそうウシシ


ん⁉️


風船の口を
チュウチュウし出したポーンポーンポーン


割と卒乳は早かったのですがねー
赤ちゃんみたいで笑えますゲラゲラ


息子生まれたて👶


1歳お誕生日🎂


1歳初めてのヨーグルトケーキ🎂


この頃からパクパク食べるもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


2歳は幼児っぽく男の子らしくなって
だいぶ重たくなりましたドキドキドキドキドキドキ


今のうちにたくさん
べったりしておこうと思いますキラキラ音譜音譜音譜



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

2歳のプレゼントオススメ品🎁
子供用品チュー
可愛いプチプラ品🏝
楽天グルメ大賞🙆‍♀️