こんにちは!!

ご訪問ありがとうございます音譜


連休中は青空が見えるうちに
鯉のぼりを見に行ってきました🎏
青空を泳ぐ鯉のぼりの姿は
心が浄化されます音譜


行ったのは世田谷公園🌳
鯉のぼりの下でハイテンションになり
ふざける息子ゲラゲラ


後ろのご家族にあやされ
一応笑顔ゲットできました👏おーっ!


私もそうでしたが
息子も鯉のぼりを見ると
ハイテンションになるようです照れ

今回はプレゼントに
こんなお菓子だけ用意しましたお願い

鯉のぼりの箱が可愛いすぎ😍💕


世田谷区にある大人気洋菓子店
リョウラさんでゲットラブ


息子に見せたら、、、
こいのぼり🎏‼️
と大騒ぎゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


開けようと頑張ってましたが


開かない‼️を連発びっくりびっくりびっくり


開けてみたら、、、


焼き菓子に興味津々音譜


一番気になっていた
いちごのクッキー🍓🍪


1つだけあげたら


やはり美味しかったようで
うれしそうでしたキョロキョロドキドキドキドキドキドキ


私も少し食べたら
ホロホロサクサクすっごく美味しかったですキラキラ

いつかリアル鯉のぼりを買ってあげたいなぁ🎏
と思っています



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

2歳のプレゼントに検討したもの🎁
子供用品チュー
可愛いプチプラ春夏服🏝
楽天グルメ大賞🙆‍♀️