おはようございます!!

ご訪問ありがとうございます音譜

連休いかがお過ごしでしょうか!?

4日のきょうは全国的に
安定した晴れの天気となりそうです晴れ
汗ばむ陽気になりそうですから
水分補給はこまめにしましょう🥤

5日こどもの日は
くもりや雨になりそうですくもり雨


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマに行ったら
GODIVA監修💝
チョコレートフラッペが出てた🍫🥤酔っ払い


去年からハマりまくっていた
ファミマのフラッペお願い
シーズン初でしたが
GODIVA監修が出てくるとはびっくり
うれしい限りですチュー

カップを
もむっ!
おすっ!
まぜるっ!

の手順は今年も変わりありませんラブ


フラッペボタンを押すと
専用のミルクが入ります🥛


ミルク注入完了チュー


しっかりまぜまぜして…照れ


いただきまーす!!


濃厚チョコ味、、美味🍫🤤

開けてみたらこんな感じで
分かりづらいと思うのですが
中のパリパリ食感のチョコが
たっぷりなんです🍫チューアップアップアップ


ファミリーマート公式ホームページによると
ファミマフラッペ史上
最大のカカオ分を配合しました🍫🍫🍫
ということだそうラブラブラブ

息子、昼寝中にいただきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


濃厚なのに、、、
一気飲みしてしまう美味しさキラキラ恋の矢恋の矢恋の矢


340キロカロリー!!
炭水化物39.9g!!


高級感あるチョコレートドリンクに
大満足でしたラブ


GODIVA専門店のチョコドリンクは
買うのに勇気がいる価格ですが
こちらは税込430円!!

まあ、コンビニスイーツにしては
お高めですが、、、
数量限定らしくラブ
またリピートしたいです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

贈り物やご褒美に🎁
美味だったイチオシ楽天グルメ・グッズ🙆‍♀️
プチプラ春夏服🏝