おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます音譜


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ミスドの新作ドーナツを
ゲットしてきました🍩

ふんわり食感ドーナツ🍩酔っ払い


ミスド公式ホームページによると
以下、4種が新作ドーナツのようで


4種の中の1種類しか売ってなかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
たまたまなかったのか
売れ過ぎてないのかは不明真顔

でも、これが一番食べたかったやつだったので
問題なしです🙆‍♀️
北海道あずき🥯チュー


半分に割ったらこの通り照れ
柔らかいあずきにふわふわドーナツ🍩
食べる前から
美味しいこと、確定(笑)
いただきまーす!!


ん???
❤️❤️❤️
すごいふわっふわで👼👼👼

最高に美味しいアップアップアップ
ちょっと衝撃的に美味しい照れ照れ照れ


こちらは今までにもある
エンゼルクリームなのですが…


やっぱりドーナツがふわふわになってる!!!!


クリームはとろ〜りと
感動レベルの美味しさに
進化してました🥺


美味しすぎてふわふわ食感ドーナツ
またリピートしたいですラブラブラブ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

もうすぐ母の日💐
美味しいもの色々音譜楽天グルメ大賞🙆‍♀️
プチプラ春夏服🏝