こんにちは!!

荒れた天気から一転、
今日は良い天気で気持ちが良いですね🌱

昨日の午前、まだ雨が弱いうちに
行ってきたUNIQLO音譜
GW特価だらけで驚きましたびっくりびっくりびっくり

買ったもの大公開ウシシ


ブラトップが安くて2枚で2990円ラブラブ
5月13日までまとめ買い対象商品だそうです!!
その日の服装によっては
欠かせないブラトップ口笛
色々試した結果、タンクトップタイプが
お気に入りですチュー


すでにランニングで愛用中の
ウルトラストレッチアクティブアンクルパンツ
これ!!楽すぎて!!!!
2枚目を購入アップアップアップ
なんと1290円ポーンポーンポーン
5月2日まで700円OFFらしいです!!


息子の服探しにベビーコーナー行ったら
コ、コッシー登場してたびっくりびっくりびっくり


コッシー以外にも、ワンワンも
チョロミー、ムームー、ガラピコもポーン
もうEテレ三昧に(笑)

全部息子に見せたところ…
みぃつけた!バージョンを選んだのは
私の手作り椅子にやっと
愛着を持ち始めたのかなラブ
…と勝手に思ってます(笑)


ちなみにドライパジャマ買うとポーンポーン
歯ブラシもらえましたニコニコ🪥

これ、レシートに引き換え券がついてくるのですが
セルフレジだと見逃しがちなので注意です!!!!


Tシャツコーナーには
スヌーピーとかトムとジェリーなどなど
可愛いの満載で
2枚で1500円ウインク


息子の半袖Tはいただきものなども含めて
たくさんあるのですが…
夫に相談してワンサイズ大きめの100サイズで
2着買っておきましたウシシ


首周りボタンとれますグッド!


Tシャツといえば、、、
祝日のユニクロは比較的空いていましたが
このコーナーだけは別でした!!!!

あつまれどうぶつの森シリーズが
登場しており!!
整理券配布していて長蛇の列にポーンポーンポーン


息子が入場制限しているエリアに
猛ダッシュで突入していったりゲッソリDASH!DASH!
てんやわんやになりましたあせるあせる


恐るべし、あつもり‼️

合計7000円以上の購入となり
緑のドラえもんの
エコバッグゲットアップアップアップ


バタバタでしたが
たくさん良いものをゲットでき
プレゼントもいっぱいで得した気分でしたラブ


あ、夏向けのパンツかスカートほしかったの
探すの自体忘れてましたあせるあせる

オンラインでも色々購入できますねドキドキドキドキドキドキ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

もうすぐ子供の日🎏
可愛いプチプラ春夏服🏝
楽天グルメ大賞🙆‍♀️