こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます音譜


息子が保育園スタートして
必要なものが出てきてしまい
行ってきたDAISOおーっ!音譜

魅力的なものがたっぷりでしたチュー
買ったもの大公開ウシシ


息子のおもちゃ2点!!

お風呂にペッタンと貼るシートは

ひらがなバージョンはすでに持っていて

すうじバージョンを購入音譜

最近、数字もなんとなく分かり始めたようで

⑤が好きみたいですほっこり


おすなばジョーロは…

最近激しく水遊び状態になっている

お風呂で使えるんじゃないかとおーっ!



息子はお風呂のお湯をジョーロで

何度もくんで流してを繰り返して



お風呂終了するのがこわいぐらいハマりましたDASH!



もうおしまいだよ〜🛀と言っても

まだ〜とかえされたガーン


おやつ色々🍪🍘



しっとりとしたバターケーキというのが

2個100円で売っていてポーン

即買いしましたチュー



中は本当にしっとりで美味しかったです音譜



1個183キロカロリー!!

小さい割にはカロリー高め!!!!



あと、レジ横で発見した

サバチ🐟というスナックおーっ!



お子様にも🙆‍♀️となっていたので

息子にあげてみることにしました音譜



食べたー🐟🐟🐟‼️



お皿に入れた分で1/2袋ぐらい一気に完食もぐもぐ

私も食べてみたら食べやすく

体に良さそうなのでリピートしようと

思いますチュー



生活必需品の電池🔋



一番必要なものはゴムで

保育園の帽子につけなければならず

急いで買いに走ったのでした🏃‍♀️DASH!DASH!


結果これだけ買ってしまいましたが

充実のお買い物になりました照れ



そうそうなんと…ポーンポーンポーン




‼️‼️‼️

キッズ便座😲😲😲

欲しくてつい最近まで

探していたところだったので

500円の値札を二度見しちゃいましたおーっ!


我が家は姉から送られてくる予定ですが

トイトレ必需品で500円はすごすぎますね!!



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

可愛い子供用品チュー
購入検討中音譜
惹かれる春物🌸
楽天グルメ大賞🙆‍♀️