こんばんは!!

先日、息子が赤ちゃんの頃から
児童館などでお会いし
仲良くさせてもらっているママさんから👩
スタバのLINEギフトを
いただいてしまいましたラブ🎂🎉


ありがたや〜お願い

さっそく使う私おーっ!

アーモンドラテにしようかな🥜☕️🥛と
スタバ店員さんに見せたら

🙋‍♂️700円以下のドリンクをどれでも1杯
いただけるというものなので
より700円に近いフラペチーノの方が
良いのではないでしょうか

とオススメされおーっ!




中でももう期間限定終了間近となっている
バナナンアーモンドミルクフラペチーノ
材料がなくなり品薄で日を待たずに
終了しているところもあるので
オススメです🙋‍♂️

と聞いて👂


これに決めました👏
バナナンアーモンドミルクフラペチーノ
一度飲んで美味しさに
感動したフラペチーノだったので
ちょうど良いタイミングで来られました酔っ払い

(あ、こちらのお店でもアーモンドホイップは
品切れなようで普通のホイップになりました🧁)


いただいてみると…
バナナ🍌の優しい甘さに
アーモンド🥜の香ばしさ
ミルク🥛のまろやかさが加わって
やはり最高でした😇😇😇


紅茶のアーモンドミルクケーキ
頼んじゃいました酔っ払い
こちらも前回食べてお気に入りの一品🧁酔っ払い


ダージリン紅茶の生地に
ほんのりアーモンド風味のホイップクリーム
軽くて食べやすくて美味しくて
カフェスイーツにぴったりアップアップアップ


ふわふわの紅茶シフォンはしっとりしていて
パクパクいけちゃいますキラキラドキドキドキドキドキドキ


そして、最後まで美味しい
バナナンアーモンドミルクフラペチーノラブラブラブラブラブラブ

ひと口ごとに
ん〜美味しいラブラブラブ
と頷きながら飲んじゃいました(笑)

バナナチップが良いアクセント音譜音譜


ありがたくいただいた
スタバLINEギフト🎁にて
お気に入りの商品をリピートできました照れ

私はまだLINEギフトのプレゼントを
した事なかったのですが
これから使ってみたいなラブラブと思いますアップアップアップ
Kママ!!ありがとうゲラゲラビックリマーク


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!!


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

母の日にも💐ご褒美にも🎁
美味しいもの色々音譜楽天グルメ大賞🙆‍♀️
春物色々🌸