こんにちは!!

東京はなかなか雨が上がりませんね雨

関東甲信、東北地方など
夕方にかけてはまだ雨の降りやすい状況が
続きそうです雨くもり

気温も下がってきますので
お気をつけください!!


雨の月曜日、時間ができて
スタバでひと息つきましたチュー

セレクトしたのはどちらもリピート品音譜

アイスのキャラメルマキアートと☕️🥛
オレンジ&レアチーズケーキ🍊🧀🧁酔っ払い


まずは、キャラメルマキアートから…ラブ
やっぱりアイスも美味しいドキドキドキドキドキドキ


迷わずリピートした
オレンジ&レアチーズケーキラブ
これ、初めて食べた日から
お気に入りスタバスイーツになってますチュー


やっぱり美味しそう…酔っ払い酔っ払い酔っ払い
いただきまーす!!!!


軽い食感と爽やかさが
堪らない🧡🧡🧡


たっぷり乗せられている
オレンジがみずみずしくジューシー🍊🧡🍊🧡


パクパク食べられて
美味しさ再確認できましたチュー
ちなみに…241キロカロリー!!


アイスのキャラメルマキアートとともに
最後まで美味しくいただきましたアップアップアップ


入ってから席を立つのが早すぎっあせる
ってツッコミたくなるほど
あっという間に食べてしまいましたがガーン

スタバのお気に入りスイーツが食べられて
リラックス時間が過ごせましたグッド!



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

癒しのティータイムに☕️
美味しいもの色々音譜楽天グルメ大賞🙆‍♀️
春物色々🌸