おはようございます!!

ご訪問ありがとうございますニコニコ

だいぶ暖かくなってきましたが🌱
まだまだ美味しそうないちごスイーツが
続々と出てましたラブ

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマで見つけた
いちごのふわふわケーキ🍰酔っ払い


新発売のスイーツですチュー


開封!!
苺とホイップクリームが
分厚いスポンジ生地で包み込むような
形になっています酔っ払い


手でそのままでも食べられそうな
シート付きになっていますチュー
いただきまーす!!


スポンジふわふわ😇😇😇
甘めの生地がとっても美味しいですアップアップアップ


フォークで食べてみましたが
そのまま手持ちのが食べやすいかもドキドキドキドキドキドキ


ここからはガッツリと…酔っ払い


一気に食しましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
ふわふわ美味し〜👼👼👼


243キロカロリー!!
糖質23.3g!!


オーソドックスさも魅力的な
いちごのふわふわケーキなのでしたラブ




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

コーヒータイムに☕️
新生活に🌸
間違いなしの楽天グルメ大賞🙆‍♀️
春物色々🌸