おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンで見つけたサクトロシュー酔っ払い


サックサクな生地に
とろぉ〜りカスタードクリームが
たっぷりだそうですラブ


開封!!
めちゃくちゃ美味しそう🤤🤤🤤


なんだかうまく食べれなさそうな気がして
カットしてみましたチュー

ポーンポーンポーン
中のクリームが…


やわらかとろぉ〜り❤️
たっぷり詰まっております酔っ払い
いただきまーす!!


わぁ👼👼👼
ふわふわクリーム🧁とザックザククッキー🍪
好みすぎましたラブラブラブ


もともと、シュークリームに関してはですが
ホイップクリームとカスタードの
Wクリームより
カスタードのみのシュークリーム
が昔から好みということもあり
どハマりでしたラブラブラブ


美味しいのはうれしいけれど…

😲😲😲
395キロカロリーかー‼️

美味しいけどカロリーを見て驚愕…💦
糖質31.1g!!


高カロリーと認識しても
またリピートしたい
サクトロシューなのでしたおーっ!



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

コーヒータイムに☕️
食器集め音譜
間違いなしの楽天グルメ大賞🙆‍♀️