おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

タリーズに入ったら、、、
めっちゃ可愛い新作ドリンクが出ておりびっくり

ひと目見て可愛さに圧倒されドキドキドキドキドキドキ
即決めしましたラブ
トムとジェリー
キャラメルポップコーンナッツラテ☕️🥛🥜🎈


カップにトムとジェリーのイラスト付き照れ



か、可愛い😍💕


上から見ても…
カラフルすぎて気分は爆上がりですアップアップアップ


どんなお味なんでしょう酔っ払い


開封音譜
まずはそのままいただきまーす!!

ヘーゼルナッツ風味のラテは
これだけでもとても美味しいですチュー


スプーンでカラフルなポップコーンをいただきラブ

んん⁉️
キャラメル風味のポップコーンが
たまらない美味しさ😍


たっぷり入ったフロマージュホイップと
キャラメルソースも加わり…
見た目で満足していたので
美味しさに衝撃でしたラブ


サクサクの美味しいうちに
ポップコーンをいただきたく酔っ払い


キャラメルソースやホイップと一緒にペロリチュー


ナッツ風味のラテは時間が経っても
最後まで美味しくいただきました!!


これは満足度高い新作ドリンクラブ


周囲を見渡すと
ポップコーンナッツラテの方もいれば
同じく新作の
ブルーベリーチーズケーキラテの方も
割といましたキラキラ
こっちも飲んでみた〜い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
公式ホームページより↓

ホワイトデーでしたね💝
帰ってからもコーヒーとチョコをいただき🍫☕️
日々スイーツ三昧になっております照れ




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

春の雨対策に🌂
春のオススメ楽天受賞グルメ🍰🥩