こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで見つけた
春ぽんちゼリーラブ


桜風味のゼリーや寒天にパイナップルや
ヨーグルトわらび、
レモンゼリーにさくらんぼなど
爽やかなゼリーになっています🌸


税込300円の新発売ゼリーです口笛


開封!!
華やかで春らしい照れ🌸
すごく美味しそうなのです酔っ払い


いただきまーす!!
フレッシュなパインに
クラッシュゼリーで爽やかな味わいラブ



もちもちしたヨーグルト味のわらび餅も美味ラブ


あ、この商品
いつもブログを読んでくださっている
kumikoさん
から教えていただきました↓照れ👏👏

おっしゃる通りにフルーツもアクセントになり
美味しいですラブ
レモンゼリーが入ると一段と爽やかな味わいに🍋


さくらんぼ付き🍒ラブ


155キロカロリー!!
糖質36.2g!!


暖かくなってツルンと食べられるスイーツも
いただきたくなりますねアップ

こちらは食後にもさっぱりと美味しく
いただけそうですチュー音譜
kumikoさん、
教えていただきありがとうございましたキラキラ 



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
雨対策に
春のオススメ楽天受賞グルメ🍰🥩