こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ


色々生活必需品を買いにダイソーに行ったら
つい欲しくなるようなグッズを色々見つけてしまい
お会計1500円超あせる
100均の割にはまあまあいきましたビックリマーク

買ったもの大公開ウシシ


生活に欠かせないもの色々音譜


バススポンジは引っ掛けられるものが
便利だと分かり、今回はコレにしました🧽


事務用品も何かと必要だったりで
必ず欲しかったクリアホルダーはラスト2個DASH!
ゲットできて良かったーチュー


ベビーグッズの棚が充実してて驚きましたポーン
な、な、なんと…びっくりびっくりびっくり


‼️‼️‼️

シリコンエプロン出てるポーンポーンポーン
しかも、可愛い照れドキドキ


シリコンエプロンは2つあったのですが
経年劣化で底が割れてしまい
1つダメにしてしまったばかりだったのですキラキラ

恐竜が可愛かったのでこちらにしました🦕

使い捨てエプロンも突然外でごはんを
済ませようとなった時などに
欲しいなぁと100均にあったらいいなぁと
思っていたところだったのです音譜


ボタンがついていて折りたたみもできる
優れものガーンあ、こちら200円商品ですビックリマーク


息子につけてみましたが
やはり恐竜に癒されます🦕


焼きそばをフォークでチャレンジする息子アセアセあせる


ちゃんとポッケで8割は、笑
食べこぼしキャッチできてました👏


あと息子のものはトミカのぬりえと🚗🖍
ネームリボン(名前を書いてボタンでぱちんと
輪っか状にはめられるものみたいですキラキラ
を買いました音譜


もう一つ驚いたのが
可愛いすぎるポーチ💕
これ雑貨屋さんにあってもおかしくないレベルドキドキ



マスクケースとして販売されており
マスクのおさまりも良く
さっそく気にいってますラブ

息子も きれいねぇ〜ドキドキを連発していましたキラキラ


可愛さ抜群の100均品が見つけられて
充実したお買い物になりましたお願い




東日本大震災からきょうで10年。

大切なものを守るために
今何をするべきか、
どう生きるべきか考えさせられます。

被害に遭われた方々に追悼の意を示すとともに
心よりご冥福をお祈りいたします



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

いざという時の防災グッズ
春のオススメ楽天受賞グルメ🍰🥩
購入しました🍳
レインコート検討中音譜