おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
ローソンの新発売スイーツ3種ラブラブラブ


ローソンに入ったら
あの毎度美味しい商品が出てくる
うちカフェスペシャリテシリーズに
3つも新作が出ていて…ラブラブラブ


どれも美味しそうで…惹かれてしまいラブ
もう1つに絞れず、
全部買ってきちゃった🤤
というわけです酔っ払い


ショートケーキ🍰バターケーキ🧈
バターサンド🍪🍓


まずは絹白クリームの苺ショートから🍰


ふわふわのクリームがモリモリのこちらは
持ち帰っている間に
ちょっと形が崩れてしまいましたがDASH!
クリーム量がすごいポーンドキドキドキドキドキドキ


いただきまーす!!


ふわふわの口どけ良いクリームの美味しさに
感激🥺

クリーム対スポンジの割合が7対3ぐらいに
クリームを堪能できる美味なショートケーキに
なっています🍰

202キロカロリー!!
糖質11.4g!!

続いては…
3種のバター華ふわケーキ🧁酔っ払い


開封!!
何この美味しそうなやつ🧈酔っ払い


いただきまーす!!
バターがたっぷり染み込んだスポンジケーキは
堪らない美味しさで食べ応えもありますチュー


トッピングのバターは塩気があり
中には甘い焦がしバターソースが
とろ〜り🧈酔っ払い


これはなかなか他に類がないスイーツラブ👍

253キロカロリー!!
糖質24g!!

最後に…
華いろいちごバタービスキュイサンド🍪🍓酔っ払い


開封!!
いちごのクリームが
しっとりしたクッキーでサンドされていますラブ
いただきまーす!!


しっとりサックリしたクッキーに
甘酸っぱく果実感あふれる
いちごクリームがぴったりアップアップアップ


うーん…💗
どれも美味しい😋

コンビニとは思えない
ハイレベルスイーツでしたチュー

3種類も一気に食べてしまった
ローソンの美味しすぎる
うちカフェスペシャリテシリーズ
なのでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い


3つの中で一番のお気に入りは
3種のバター華ふわケーキかかなぁ照れラブラブ

またリピートしたいですアップアップアップ



きょうで東日本大震災から10年が経ちますね

まだ完全には復興できてない
ニュースを聞くたびに
自然の脅威を思い知らされます

今あるかけがえのない時間を
どう過ごせば良いか
色々と考えさせられます。

犠牲になられた方々に追悼の意を示すとともに
心よりお悔やみ申し上げます



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

11日(木)まで楽天スーパーSALE開催中音譜
いざという時の防災グッズ
春のオススメ楽天受賞グルメ🍰🥩