明けましておめでとうございます🎍🌅

今年もどうぞ宜しくお願い致します

新年早々に
雪の事故などないようにどうぞ
安全にお過ごし下さい🙏


年末、お正月のために…と
まとめ買いしておいたカルディ品
購入したもの大公開ウシシ


今年はコロナ禍で帰省しないので
お正月も自分で用意しなきゃかー。。
と思ったら、食事作りはなるべく抜けるとこは
手を抜いて簡単にしたい!!
というわけで缶詰は色々購入🥫

全てリピート品ラブ


茹でるだけのうどんや
あっためるだけのスープ


初めて買った何かに混ぜるだけのあさりちゃん
ガーリックやパセリで味付け済みなので
パスタなどにもぴったりですねラブ

こういう簡単なのがあると
お料理が楽しみになります音譜 


飲み物は左からコーヒー☕️
マイルドカルディのパッケージに
桜が咲いてました🌸びっくり

りんごソーダ🍎
これ美味しくてチュー
久しぶりに飲んだら酸味が効いて
疲れが取れるような美味しさ🥂


ペリエが可愛すぎるパッケージで
思わずパケ買いでした🌼
村上龍さんコラボパッケージだそうですラブ


美味しいと知ってから
もう何個買っているか分からないトリュフ🍫


お餅まで何種類かありポーンポーンポーン
初めて購入!!


今朝はお雑煮を作りましたラブ


質素ながらなんとかなったお料理
あ、黒豆出すの忘れたあせる


出汁に醤油、みりん、酒を大さじ1ずつ混ぜて
完成したつゆに
カルディのお餅を柔らかくなるまで煮ただけの
簡単お雑煮ラブ


にんじんや蒲鉾飾りつけたら
なんか立派になりました👏


そしてお餅がすっごく美味しいアップアップアップ
これはあしたもお雑煮リピートかなキラキラ


年末のスーパーは
想像以上に激混みだったので あせるあせる
ここで色々買っておいて正解でした🙆‍♀️


おせちに飽きたら、、、
色々作って試してみようと思いますお願い


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
買って&貰って良かったもの
福袋🌅
ウイルス対策に🦠
購入検討中ラブ