こんばんは!!

2020年も残り僅かとなりました!!

なんだか大変な一年になり
悲しい事も多々ありましたがえーん
息子とべったり一緒に過ごせた
かけがえのない一年でもありましたキラキラ

2021年が皆さまにとって
良い年でありますように願っております🌅


残念ながら2021年に
持ち越す悩みがあります真顔

この一年、特に冬になってから
悩まされているのが、、、

手荒れ👋DASH!DASH!

どこへ行ってもコロナ対策で手の消毒や
手洗いが欠かせないという事もあるためか
いつもの湿疹の薬では
なかなか手荒れが治らないですえーん

寒さが拍車をかけてあかぎれしたところを
ハンドクリームつけてより悪化する
そこに消毒液がめっちゃ滲みるなど
トラブルまみれでしたがあせる

夫がお休みになり、ようやく皮膚科に行けた日
トラブルがあるとお世話になる
皮膚科に行ってみたら、、、
(比較的いつも混まずにすぐに入れる)
年末年始休暇になっていました笑い泣き

年末30日までやっている皮膚科を見つけて
初めて診てもらうことにしましたキラキラ

皮膚科と言っても「美容皮膚科」専門で
一般皮膚科もやりますって言うところらしく
なんだか、門構えから
いつもの皮膚科とは違う…
高級感が滝汗✨✨

そしてまた
驚くほど激混みすぎてポーンポーンポーン
29日に行きたかったのですが
30日の朝一番に出直しました滝汗あせるあせる

美容皮膚科内には
シミ・シワ・たるみ…
ピーリング、ボトックスなどなど
気になるワードの張り紙がいっぱいキョロキョロ

美意識の高い方が多いんですねラブアップアップアップ

先生からもやはり今年はなかなか手荒れが
治らない方が多いと聞きました👂
軟膏やクリームなどいただきましたお願い


2日ぬったら
だいぶ落ち着きましたアップアップ


外出の際には
消毒液やジェルを使わせている息子まで
手がカサカサになってきちゃいましたあせるあせる


親子ともに2021年に持ち越す悩みに
なりそうですえーん 

美容皮膚科を利用するかは分かりませんが
2021年は美意識高めで
頑張りたいとも思いましたキラキラ

今年も一年、ブログをお読みいただいただいた
皆様、ありがとうございました🙏

では、良いお年をお迎えくださいね🎍🌅


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
買って&貰って良かったもの
福袋🌅
ウイルス対策に🦠
購入検討中ラブ