おはようございます!!

クリスマス、皆さんは
いかがお過ごしでしたか!?

毎年何かと、クリスマスが終わってすぐのサンタ
お正月モードに切り替える早さに脅かされる
のですが門松アセアセ
今年もやはりそうなのかな…滝汗DASH!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで見つけた
MR.CHEESECAKEアイス!!!!
なんとなんと…
あのミスターチーズケーキの
コラボ商品が出てましたガーンガーンガーン


チーズケーキの中で一番美味しい
人生最高のチーズケーキなどと噂で聞き
ずっと食べてみたいと思っていた
ミスターチーズケーキさん🧀酔っ払い

その気になっていたチーズケーキは
まだ食べられておらずあせるあせる
まさかのアイスからデビューとなりました

まずはこちらのミスターチーズケーキ
アイスクリームからチュー 


どんなお味かワクワクアップアップアップ


開封おーっ!


いただきまーす!!


ん⁉️やっぱり美味しいラブラブラブ
濃厚なチーズの味わい🧀
サワークリームやレモンなど
チーズケーキの味がアイスで実現されており
中のクッキー生地が香ばしく
まるでチーズケーキチューチューチュー


アイスならではのチーズケーキの
美味しさを感じました🧀酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


パクパク食べたこの商品は
222キロカロリー!!
炭水化物19.7g!! 


続いてこちらは
ワッフルコーンミスターチーズケーキ
カカオラズベリー🍫🍓


どんなお味か想像できませんが酔っ払い
開封おーっ! 

わ、わ😍
めっちゃ美味しそうなのです❤️
いただきまーす!! 


ソフトなチーズケーキアイスは
豊かなチョコ風味🍫😲
そして練り込まれたラズベリーソースが
ぎゅっと旨み酸味があって美味しいチューチューチュー 


アイスの中にこんな美味しいソースが
練り込まれるとは、、、
もう感激ですね🤤🍦🍫🍓🤤


331キロカロリー!!
炭水化物41.1gおーっ! 

2種買いしちゃいましたがDASH!
どちらも買って大正解なアイスなのでした酔っ払い 


ちなみにミスターチーズケーキって
どこで買えるんだろ…
とやっぱり本気で買いたくなった私真顔

オンラインのみ購入可能でしたね!!

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
プレゼントに🎁
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
スイーツなどギフトやご褒美色々🍰
購入検討中ラブ