こんにちは!!

クリスマス
皆さんどうお過ごしでしょうか!?

午前中クリスマスケーキを取りに行って
帰りには爆睡した息子zzz

平和に寝てくれて何よりですが
ケーキを持って帰ってくるの
思った以上に大変でした笑い泣き


ケーキの受け取りは時間も決められているので
そんな混まないと思いましたが
どういう状況になるのかは分からずキョロキョロ

多少は息子を遊ばせてエネルギー
発散してから行かないと
大変な事になりそうだなーと
公園で30分ぐらい走り回って遊ばせましたニコ


花を見るとキレイね〜🌼という息子ウシシ
花柄のマスクをしたベンチに座っている
おばあ様にきれいねアップアップアップアップ
を言いまくってましたほっこり


ケーキ屋さんがうちからベビーカーで行くには
遠すぎてDASH!DASH!あ、電動チャリでいける!!
とまだ買って間もない自転車で行くことに🚲


しかし、こんなご機嫌ではなく
そもそもまだヘルメットを嫌がるので
公園を経て到着した頃には少しお疲れモードチーン
↓写真は前のものでこんなに
平和ではなかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


ケーキを取りに行ったのは
世田谷区の用賀にあるリョウラさん🎂
前に食べたのが
とっても美味しくてここにしましたチュー 


大人の都合の用事は
なかなか機嫌がもたない息子滝汗
電動自転車を降りてから
しばらく並んで受け取りまで順番待ちをする間

なんでじっと
してなきゃならないの!?

と言わんばかりに
不機嫌笑い泣き&かなりご立腹にムキー

ケーキ受け取りまで
5分ぐらいしかかからなかったのですが
ギャン泣きの息子に冷ややかな視線を
感じながら、、、
地獄の5分間でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

無事受け取りできた後に
自転車置き場もあるのですが
自転車を乗せるのにも一苦労してムキー笑い泣きムキー笑い泣き

手こずっていたら隣の方に睨まれる始末。。。

泣きそうになりながら
息子に声をかけつつ家に着くと
息子は爆睡zzzzzzzzz
機嫌ゲキ悪だったのは
眠かったのもあったようです笑い泣き

爆睡は良いのですが…


ケ、ケーキが😭😭😭

ぐっちゃぐちゃに🎂もやもやもやもやもやもや


😭😭😭

息子はもちろん
ケーキにも安全運転できたつもりですが…
もっと振動が少なくなるように
対策してこなきゃダメでしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当ならこんなかわいいのですが🎂😭


かなり凹みましたが
来年のクリスマスはこうならないように
したいですえーん

崩れちゃったけど
ふわっふわで美味しいはず!!!!🎂


息子はサンタさんから
プラレールとパーシーをいただきました👏


得意げですほっこり



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
プレゼントに🎁
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
スイーツなどギフトやご褒美色々🍰
購入検討中ラブ